ED治療薬の効果|EDになってしまった場合でも安心/通販を使ってバイアグラの注文

EDになってしまった場合でも安心/通販を使ってバイアグラの注文

ED治療薬の効果

オレンジのタブレット

そもそもバイアグラに対し、みなさんは正しく理解できているでしょうか。
中にはED治療薬を強力な媚薬だと勘違いしている人がいます。

性的刺激を外から受けることにより、興奮が高まり、全身の血流がふだんよりも活発になります。
ペニスにも多くの血液が流れ込むことになるのですが、そのとき、ペニス内部にある海綿体に血液が浸透し、海綿体が大きく膨張します。
これに伴ってペニス全体が増大・硬化するのが勃起です。
しかし、いつまでも勃起した状態だと日常生活に問題が出てしまいますよね。
そこで、性的興奮がおさまるとPDE5という成分が生成され、血液の流れを抑制し、勃起状態を鎮めるのです。
EDというのは、このPDE5が過剰に常時生成されてしまうことにより、性的刺激を受けてもペニスが勃起しなくなる状態を言います。

ED治療薬の効果は、このPDE5を抑制することです。
それによって再び血液がペニスに流れ込める状態を作るのです。
あくまでもED治療薬は再びペニスが勃起できる状態に戻すことであって、強制的に勃起させるものではありません。
バイアグラを服用したとしても、勃起させるためには性的刺激が必要なことを忘れないようにしましょう。
もちろん性欲が増すこともなく、媚薬のようなはたらきは一切ないので安心してください。

他のED治療薬についても基本的な効果は同じで、どれも勃起できる状態にペニスを戻すことが大きな役割となります。

↑ PAGE TOP